プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

究極アニメのプラモなのですっ!!

2010.07.22 Thu  12:18 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
ちまたでは「ガンダム」とかいう
かっこ悪くておもしろくないテレビ漫画が人気あるようですが
本物をわかる熱き漢達もいると言うことに僕は気づきましたっ!
IMG_1691.jpg
ウオオオォォォッ!!
IMG_1693.jpg
ムギョオオォォォッ!
電撃ホビー!!やってくれます
見事です!
男の中の男です!!
きっとこの号はメチャクチャ売れた事でしょう(^○^)

そしてきっとお台場では
実物大イデオンと
実物大ガンドロワが展示されるはずなのです(全長500キロメートルでしたっけ?)

そして青島文化教材社もイデオンのプラモを再販&新シリーズ・アオシマグレードを発売して
子供も大人も大人気になるはずなのです(`ヘ´)!

あぁ・・・楽しみ楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/165-eaf02722

*trackback*

*comment*

出来たらぜひ
お久しぶり先生、全弾発射は何度見ても素晴らしい そしてあの宇宙空間での丸く広がる爆発は、アニメで初めてイデオンで使われた(板野氏考案)のです。イデオンには他にも沢山伝説が隠れているのですすごいですよね
【2010/07/25 09:32】URL | まさ #-[ 編集]

イデの力ですね
まぁ、私が好きなのは「異端?」の「Gガンダム」ですの。
なんてったって「ヒロイン」が最高なのです!「レイン」は美人なお姉さんなのです!!
ラブラブなラストに感動したのですよ。

【2010/07/25 14:48】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 出来たらぜひ
まささんこんにちは お久しぶりなのです(^○^)
そうだったんですか!あの丸い爆発も板野氏が考えたんですか
さすがイデオン!
日本を代表する、高視聴率超人気作品ですねヾ(@^▽^@)ノわはは
【2010/07/25 20:20】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

Re: イデの力ですね
ひー☆さんこんにちは
Gガンダムですか、僕は見たこと無いんですけど
最近アニマックスで「ミスター味っこ」ってのやってて
メチャクチャおもしろくて毎日楽しみに見ているのですが
この監督さんが
Gガンダムの監督さんなんですよね(*^。^*)

ちょっとGガンダムも見てみたいかも・・・
なのです
【2010/07/25 20:23】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

見てみたいですか!
「Gガンダム」のキャラデザインにはあの!炎の熱血漫画家「島本和彦」先生が参加してます。
そのへんもまた他のガンダムシリーズとは別物ですね。
ぜひ「レイン」を見てほれちゃってくださいよ。もしくは「アレンビー(10代)?」それか「アメリカ代表のとりまきギャル」某国の教官はS系です。珍しく女性キャラの年齢層が高めでバリエーションが多いです。
誰か一人ははまるキャラがいるのではないでしょうかね?
【2010/07/26 09:57】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 見てみたいですか!
ひー☆さんこんにちは
ちょっと見てみたいです(*^。^*)
熱くて、漢らしいガンダム\(^_^)/

【2010/07/27 15:21】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

見つけました
某「chuSP」に「花鈴お姉ちゃんの~」
…?あれ、なんか過去に読んだような記憶があるんだけど気のせいかな?
「〇〇に噛みつく狂犬」って犬先生
チュスペの編集員さんが「人生の逆転ホームランが打ちたい」という読者へのオススメ漫画として「〇〇王」を紹介してましたよ。
【2010/08/05 00:52】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 見つけました
ひー☆さんこんにちは
「chuSP」に載ってましたか
えへへ
僕のうちに送られてきてないので
知りませんでした(^^ゞ
「〇〇に噛みつく狂犬」の○○の所って
何て書いてあったんですか?
「○○王」は性戯王ですよね(*^。^*)?
【2010/08/06 01:06】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

なんと
先生には秘密だったのか。
「OOに噛み付く」の部分は、自主規制してました。FC2ブログの規制ワードなので書けません。FC2に拒絶されます。
「巨NEW」です。
もう1つは「性戯王」なのです!編集さんも読んでる!ってことですね。「エロイイ話」です。って書いてました
【2010/08/06 10:27】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: なんと
ひー☆さんこんにちは
返信がおそくなってしまいましたワ

もぉ編集さん変態ですね
いやらし~
僕の超真面目なブログに載せられないじゃないですかっ!
【2010/08/08 01:21】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

こんにち波
興味があるのですが、犬先生は「コミケ」に行くんですか?
お客さんとして買いに行くという意味で。
まさか出店する?ってのは無いですよね。
【2010/08/08 14:58】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: こんにち波
ひー☆さんこんにちは
コミケには行かないですよ(*^。^*)
アシスタントさんとか
知り合いの人は結構行くみたいですけどねヘ(^o^)/

いつか
超大人気ジャンル
イデオンの本を出してみたいですね
【2010/08/09 19:11】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

行かないんですね
コミケで無駄な体力を使わずに自分の作品のクオリティーをあげるべくその体力を日々の勉強にむけているんですね!さすが犬先生。
もうしょうがないくらいに猛暑ですからねぇ(笑)犬先生が倒れたら事件ですもんね。
そういえば「Aかほりさとる」という原作漫画家さん知ってますか?20年くらい前に私もお世話になりました。もちろん、テレビ画面、雑誌、小説を通してという意味ですけど。今発売中の「ヤングAニマル嵐」にマンガがのってます。「あかほり祭り」ということで感動のストーリーに笑いがとまりません。興味があればどうぞ。
【2010/08/09 20:39】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 行かないんですね
ひー☆さんこんにちは
コミケは暑いんでしょうね
ワニマガジンやコアマガジンとかの編集さんは
人材発掘の為に参加するんだそうですね

ヤングアニマル嵐、気がついたら読んでみますわ
そう言えば たべこーじセンセが連載してるんですよね(*^。^*)
憧れの一般誌連載!
アタシもがんばらなければっ!
【2010/08/10 02:10】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
