プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スカパー!で好きな番組よ

2010.07.08 Thu  19:16 テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
みなさんこんにちは
さてさて
僕はおりこうなので
ディスカバリーチャンネルやヒストリーチャンネルで
地球の歴史を知ったり
BBCニュースで教養を付けるために
スカパー!e2に入っているのですが
僕が一番見ている
ディズニーチャンネルの番組で(アニマックスもよく見ます)
超好きな番組があって
絵に描かずにはいられないので
描いてしまいましたσ(^◇^;)

そう・・・・
その僕を魅了する番組は
「キムポッシブル」~~~~~っ!!
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
と、言うわけで
とうとう描いてしまったキムの絵です(*^。^*)
キムポッシブルよ
キムポッシブルーを知らない人の為に
登場人物を説明しておきましょう(*^。^*)


左のおっきいお色気お姉さんが
主人公のシーゴーです
世界を守る正義の主人公なのです
性格は怒りっぽくて 短気なのです
 
そして右上が
シーゴーの敵の
キムです
悪の女子高生なのです

その下が
キムの相棒
能なしのロンなのです
役立たずなのですが
強くなる時は強いのです

その下が
はげネズミのルーファスです
ロンのペットなのですが
ロンより当然使えます

そして真ん中が
悪のどじっコ博士の
ドクター・ドラッケンなのです

ディズニーチャンネルでは嬉しいことに
何回も再放送をしてくれているんですが
毎回、毎日見ちゃいます(*^。^*)

みなさんも
キムポッシブルーを見て
シーゴーを応援しましょう\(^_^)/

 
だけど
キムポッシブルーって
昔地上波でやっていたらしいのですが
人気というか
知名度あるのかな?
(僕はディズニーチャンネルで初めて知ったので・・・)
人気あるといいな(>_<)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/162-ce2fb344

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
