プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

梅雨の季節の青春ロマンマンガ完成っ!!

2010.06.30 Wed  16:46 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの
「華漫8月号」に掲載されちゃいました
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと発売日は・・・・
ぎゃ~~~~~~~~っ!!
発売日は6月21日ですっ!!
もうとっくにすぎちゃってます!!
ひ~~~
みなさんごめんなさ~~~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ


・・・と言うわけで
今回の主人公は
ちょっと内気なめがねッコ人妻の美空さん
そんな彼女の甘く、ロマンチックな午後の一時マンガなのです
34 メガネッコ人妻美空さん
手前のメガネッコ人妻が美空さん
奥の男は同級生だった桜田君なのです

 
今月のクマ
34 今月のクマ
髪留めと言ったらクマなのです

そして今回の秘密の内緒ゲストは
・・・・・
34 ゲストキャラよ
じゃ~~~~ん
判りますでしょうか?
真ん中の下の方です・・・・・
性戯王の圭君と彩菜たんが登場しちゃっているのです! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

・・・・
しかしっ!!
掲載された雑誌の方では
写植の下に隠れてしまって登場してないのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ここだけの必殺ゲストなのでしたσ(^◇^;)

ではでは
僕の描いた青春ハートフルマンガをお楽しみ下さい


次回のレビューは間に合わせるゾ!

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/161-24a2d688

*trackback*

*comment*

こんにち波
おお。レビューなのですねっ!
マンガの裏話なのですね!まさか圭君と彩菜さんが載っていたなんて!!気づかないなんて犬先生のファンだなんて言えませんね・・。
って、雑誌には登場してなかったんですね。じゃあ次からは、クマ探しとガヤキャラ?をチェックしないとダメですね。
【2010/07/01 09:35】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

連続コメント失礼します
「〇漫」読んでて気付いたんです。今「快〇天」読んでてやっぱり載ってないな…ということで質問です。「〇漫」9月号の予告に「ますだ犬」先生の名前が無いことに…
これは、広報さんが犬先生の名前を書き忘れた?それとも9月号は休んで10月号から「新連載」スタート!!!ですね?
8月号は、2冊買いましたよ。
【2010/07/01 23:41】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 連続コメント失礼します
ひー☆さんこんにちは
 
そうなのです
圭君と彩菜たんは雑誌では写植の下に隠れてしまったのです
担当さんに泣きながら「出して~~」とお願いしたのですが
「いやじゃっ」の一言で片付けられてしまったのです(ノ_・、)

次号予告まで確認して頂いてるとは・・・
ありがとうございます(ToT)ダ-

その・・・・
来月は・・・華漫お休み・・なのです・・
その次の月もお休みかもしれませんσ(^◇^;)
【2010/07/02 12:59】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

な、なんですって!!
犬先生のマンガが読めない!
そんなバナナ。
ゴールドではかくんですか?それも無かったりしたら禁断症状が出ちゃいますよ。ますだ犬欠乏症・・・?
【2010/07/02 17:28】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: な、なんですって!!
ひー☆さんこんにちは
・・・えへへ・・・
その・・・ゴールドでは・・
まだ未定です・・・
性戯王単行本から新連載の立ち上げ・・・・
で、締め切りが遅れて遅れて・・・
今月はそのしわ寄せだと思って下さい~~(ToT)
【2010/07/03 13:21】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

ではではでは
次に犬先生が降臨する時が待望の新連載なのですね。
いわゆる「充電期間」というやつですか。
日本国民12億人?が待ち望んだ新作が、新作が鋭意製作中なのですね。
楽しみですよ。
【2010/07/03 18:15】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: ではではでは
ひー☆さんこんにちは
そ・・そうなのです
充電期間と言うヤツなのですσ(^◇^;)

・・・し・・新連載は
その・・
一応今は携帯でやっている倉科先生原作の「バージン白書」ってやつが
連載モノなのです(^○^)
これから華漫とかでは
多分読み切りモノを描いていく予定なのです(*^。^*)
【2010/07/04 03:51】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

そうでしたか。
犬先生は、進化しているんですね。紙媒体から電子書籍に。環境に優しいエコ漫画家!1文字変えるとエO漫画家・・・。
読みきりですかぁ。季節もちょうど夏ですし。犬先生が好きな「スク水」祭りになるのかな?犬先生なら「スク水+アイス」のテーマで素敵な作品が描けそうですよね。趣味が仕事になるのって難しいとはおもいますが、次回の華慢での犬先生の登板まってますよ。
私は「浴衣」もすきなのです。
【2010/07/04 10:25】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: そうでしたか。
ひー☆さんこんにちは
そうなんですよ、携帯コミックはかなり大きくなってきてるみたいなんですね
これからマンガの世界がどんなに変わっていくのか
ドキドキですが楽しみにもしちゃってます


浴衣は描いたことないや
7月8月限定アイテムですわね(*^。^*)今年はもう間に合わないや
来年あたりに・・σ(^◇^;)
【2010/07/05 02:17】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
