プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

超社会派携帯マンガ 第2話完成!!!

2010.06.28 Mon  23:50 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
0magaさんという携帯コミックから配信されちゃいます
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと配信日は・・・・・・
6月17日・・・・
・・・・・
キャ~~~~~~ッ!!
もうとっくに配信されているのです!!
ひ~~~~~


と言うわけでこの携帯連載漫画
「ヴァージン白書」いよいよ怒濤の第2話なのです(`へ´)
主人公は現役女子高生の菜摘ちゃん
03 菜摘たん
おや・・・浮かない顔をしていますね
悩み多き女子高生なのです(^○^)

そんな菜摘ちゃんにも強い味方がいるんです
03 美穂ちゃん悠子ちゃん
左が美穂ちゃんで右が悠子ちゃんなのです
3人は仲良しなのです(*^。^*)

03 女の闘い
ああぁっ!!
早速女の闘いが繰り広げられちゃ手ます!!
女子高生は大変なのですね(^^ゞ

今月のクマ
03 今月のクマ
クマのカバンはいつになったら発売してくれるのでしょうかね?

・・・
というわけで
倉科遼先生原作の「ヴァージン白書」をお楽しみ下さい
倉科先生もよく僕のような漫画家に原作を提供してくれますね
なんて心の広い人なのでしょう(^○^)

それから、携帯サイトの
0magaさんというところは
どうも無料でマンガが読めるようです(多分・・詳しくは判りません、ご免なさい)
「ヴァージン白書」も無料で読めるみたいですので
良ければ覗いてみて下さい(ダウンロード代はかかるらしいですけどね)


最近携帯マンガが熱いのです
ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/160-1cf6ccf3

*trackback*

*comment*

更新されていた!
第2話なのですか。
さすが人気漫画家さんですね。
クマのカバン・・・・。「今ならお姉さんもついちゃいます」とかって・・・マンガで使えませんか?そういうネタ
男のロマン・・・違う?私だけなのか?
失礼。妄想してました。
【2010/06/30 10:33】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 更新されていた!
ひー☆さんこんにちは
そうなのです超大作もいよいよ第2話までたどり着いたのです(`ヘ´)
人気は無くても出来ちゃうのです(^^ゞ

きっとクマは全世界のファンシー業界を席巻するのです!!
【2010/06/30 16:30】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
