プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

性戯王単行本 没ネタ集 幻のチマキャラ漫画よ

2010.06.08 Tue  00:30 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
さてさて今日は大人気の
単行本「性戯王」没ネタ集第2弾なのです
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今回の没ネタは
掲載されることの無かった
幻のチマキャラ漫画なのです
 
・・・・・そう・・・それは
去年の9月くらいのこと・・・
もしかしたら年末くらいに「性戯王」の単行本が出るのでは?
と、思った僕は

そうだっ!!
単行本の余ったページにチマキャラ漫画を描かなければっ!
・・と思い、暇な時間に
チマキャラ漫画のネームを描いていたのです

結局発売された単行本には
ほとんどあまりページがなく
何とか上巻に「下巻予告チマキャラ漫画」2ページを描くのがやっとでした(^^ゞ

・・・と言うわけで
日の目を見ないのも寂しいので
「幻の彩菜チマキャラ漫画」全6ページを恥ずかしながら
お見せしちゃいます ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
鉛筆書きのネームなので読みにくいかもしれませんが
読んで貰えると嬉しいです


彩菜01
キャラ表です
左下のけっ飛ばしてる絵は
単行本の目次ページでイメージが受け継がれてるのです(*^。^*)



(漫画のP1とP2は特にちょっと手直しが必要な出来です(^^ゞ)
さらっと読み流してくださいσ(^◇^;)
彩菜02

彩菜03

彩菜04
P5は2ページ漫画にしたいですね


お蔵入りのチマキャラ漫画を皆さんにお見せできる機会をえて
ちょっと嬉しいです(^○^)

感想かなにかあったらコメント貰えると
嬉しいです

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/159-cbd8da2c

*trackback*

*comment*

没まんがが読めるとは!
感激ですよ!
彩菜さんの蹴りはどれくらいすごいんだろう?って昔「綾音ちゃんハイキック」ってマンガがあったなぁなんて思いつつ。
最後の彩菜さんの笑顔は反則ですね。「惚れてまうやろ」
【2010/06/11 10:29】URL | ひー☆さん #AISYvkCI[ 編集]

ひーさんのいうとおり
ひーさんのいうとおりめちゃくちゃ可愛いですね。ストラップとか商品化したらめちゃくちゃ嬉しいです。
【2010/06/11 22:39】URL | まさ #-[ 編集]

Re: ひーさんのいうとおり
ひー☆さんこんにちは
まささんこんにちは

う・うううぅぅ(ノ_・。)
ありがとうございます
ショートのチマキャラ漫画は
昔から好きで
どうしても描いちゃうんですよね(*^。^*)

【2010/06/12 00:35】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

HG読みました
だけど表紙が「たべ・こーじ」先生じゃないのがショックでした。
「りお」さん。名前が良いです。私が好きな女優さんは「H崎Rお」さんなのです。
「三けんと」先生。「性犬」先生。「たべ・こーじ」先生。熱いメンバーですね。
1月に2本も「性犬」先生の漫画が読めるなんて!贅沢ですね。良い仕事してますね。ありがとうございます!
月末は、この原稿の〆切で修羅場だったのですね。最後に一言「ムネリンになりたい」
【2010/06/13 00:30】URL | ひー☆さん #AISYvkCI[ 編集]

Re: HG読みました
ひー☆さんこんにちは
華漫GOLD読んでいただいてありがとうございます(*^。^*)
2ページ目、タイトルページのリオさんがお気に入りなのです

ひ~~~っ「H崎Rお」さんが判りません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
浜・とか藤・とかいらっしゃるみたいなのですが?
それも違うのかしら???
あんまり女優さんとか詳しくなくってσ(^◇^;)
たべセンセが詳しいのです(^○^)

【2010/06/13 12:34】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

藤は知らないです。
浜の人が好きです。
実写化のさいにはぜひ「浜崎」さんがいいですね。TMAさんのコスプレ系OOは一般メーカーよりすごい似てると思います。特に「マリアさまがみてる」
「性犬」の愛称?は誰がつけたのでしょう。編集さんですか?

【2010/06/13 13:03】URL | ひー☆さん #AISYvkCI[ 編集]

Re: 藤は知らないです。
ひー☆さんこんにちは
浜の人・・凄い胸しちゃってますね
見事ですワ(^○^)
コスプレがすごいんですか

「性犬」とかのネーミングは
編集さんがやってくれるんです(*^。^*)
【2010/06/14 19:31】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

コスプレ作品がすごい
っていうのはメーカーの「TMA」さんなのです。
浜さんは、単純に女性としてすごい!っていうか私がすきなのです。もちろん人気もあります。でも1位になんないので残念なのです。
コスプレ作品にもでてますけどね。そのコスプレのレベルが「TMA」さんがすごいっていうことなのです。
機会があればチェックしてみるのもいいかもしれません。犬先生の作品にも使える(参考になる)部分があるかもしれません。ただ、その場合は原作の知識も少しは持っていないとどこが似てるとかわからないかもしれません。
【2010/06/14 20:26】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: コスプレ作品がすごい
ひー☆さんこんにちは
なるほど 今度機会があったらチェックしてみますワ(*^。^*)
そうですよね
コスプレ作品を見るには原作を知ってて方が楽しいですもんねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
【2010/06/14 23:12】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

こんばん波
良い子のみんな!「華漫」発売だよ。ますだ犬先生の漫画を読むのは「大人のたしなみ」ですね。

同窓会。現実はイマイチなんですよ。だからこそ漫画にときめきを求めたい!
主人公の男がいつもと違うタイプで新鮮でした。ただ残念なのは「美空」さんが私の萌えポイントからずれてました。いろんなタイプのキャラクターを描かないマンネリ化したりする部分を考えると斬新な犬先生の作品ですね。
最後には禁断の〇〇プレ。次の作品も楽しみです。
【2010/06/23 22:38】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

連続で申し訳ないです。
この感動をコメントせずにはいられませんでした!
だってこれは私が「夢にまで見た」プレゼントではあ~りませんか!!!!!
「読者プレゼント」
「性戯王・上下巻セット」ますだ犬サイン入りで放出!だなんて。これは…華漫を何冊買えばあたるんだろうか?
華漫読者を50万人と仮定して、犬先生のファンを45万人とするならとんでもない倍率になります!ってまぁ…成人漫画の市場から考えると10万人も読者はいない。むしろ「華漫」の発行部数が何部なのか?が問題ですね。何冊買えば当たると思われますか?
【2010/06/23 22:55】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 連続で申し訳ないです。
ひー☆さんこんにちは
キャ~~~~~~ッ!!
とうとう自分でレビュー記事を書く前に
ひー☆さんにレビューを書かれてしまいましたワっ!!(>_<)

すいません~~~~~
今度のマンガは遅れると締め切りが華漫発売日ちょい後に
なっちゃって
今、一生懸命描いてるんです?~~~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

サイン本~(*^。^*)
きっと僕ごときなので
一枚送ればきっと当たってしまうのです!
多分σ(^◇^;)
まだサインは描いてませんのよ(^○^)
この原稿が上がったら
ワニマガジン社さんに
サイン描きに行くんです
・・・楽しみ~~~


良ければ
参考までにひー☆さんの
萌えポイントキャラを教えて貰えると嬉しいです

【2010/06/24 01:26】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

質問されちゃいました
自分の萌えは「ロングヘアーお姉さん」ですね。
メガネは特に萌えないです。
「メイド」とか「ファミレス」系の制服は萌えますね。描く方はたいへんかと思いますけど。
彩菜さんは萌えました。ただ、初期の店長としてる時の悪女っぽい性格?は好きじゃないですね。

隣のお姉さんと・・・系の作品とか好きです。でも、犬先生ならDTボーイがメインのお姉さんが教えてあげる系作品が萌えだと思います。人妻系だと三顕人先生とかすごいですもんね。
【2010/06/24 10:12】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: 質問されちゃいました
ひー☆さんこんにちは
返信遅くなっちゃいました(^^ゞ

なるほど
なるほど
人それぞれいろいろな変態フェチがあって楽しいですね
今度からみんなに聞こ(^○^)
【2010/06/25 18:43】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
