プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

優雅な休日の過ごし方漫画完成っ!!

2010.05.24 Mon  12:04 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの「華漫7月号」に掲載されちゃいます
わ~~~~~~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
わ~~~~~~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
そして今回は超ショート漫画!
8ページのモノクロ漫画なのです!!

濃厚でずっしり詰まった今回のストーリーは・・・・
退屈な休日を
たまには図書館などで過ごしてみませんか?
・・と、読者様に提案する
素晴らしい漫画なのですヘ(^o^)/

そして・・・
今回のレビュー
漫画のカットがありません
・・・・・
ごめんなさいっ!!
ちょっと別の締め切りが迫ってて (ノ_・、)
ヒ~~~  なのです(@_@;)

 
・・と言うわけで
僕の漫画を読んで
あなたも新しい休日の過ごし方を見つけてみませんか?
きっと良いことがありますよ
今回の漫画の主人公
めぐみたんみたいに(=^0^=)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/155-20fb3d11

*trackback*

*comment*

ふむふむ
休日の過ごし方。
図書館でますだ犬先生の本を読むんですね。
周りの人にばれないかハラハラドキドキしますね。
刺激的な休日になりそうです。
って逆にますだ犬先生のファンの女性との分名の出会いがあるかも!!ってそれは夢の見すぎですね
【2010/05/24 19:29】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: ふむふむ
ひー☆さんこんにちは
むむむ・・・
ひー☆さん、中々妄想力がありますね
エロ漫画家になれちゃいますよっ(*^。^*)

あぁ・・・
僕の漫画を好きな女の人なんて・・・
いたらいいですね(^○^)
【2010/05/25 11:44】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

ごめんなさい
文章を打ったら確認しないとダメですね。
「運命」を「分名」ってだめだ。変換ミスならまだしも普通に打ち間違えてるし。
めぐみさんが読んでた小説。先生の好きな本なのですね。自分もああいう本好きです。共感を持ちました。
1人目は、圭君の弟ですか?って勝手に妄想して楽しみます。2人目に出てきた男・・・図書館にいたら怖いです。その図書館には私は行けません。
【2010/05/26 10:06】URL | ひー☆さん #AISYvkCI[ 編集]

Re: ごめんなさい
ひー☆さんこんにちは
大丈夫です 僕も「運命」だと思ってました(^○^)
華漫読んでくれたんですね
嬉しいです ありがとうございます(*^。^*) 
一人目の男の子・・・ちょっと圭君っぽかったですかね・・えへっσ(^◇^;)

【2010/05/27 02:30】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
