プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

超社会派ヒューマン連載漫画 第一話スタートッ!!

2010.05.16 Sun  11:56 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
何と「0maga」という携帯サイトさんから
配信させて貰えることになっちゃいました
携帯描き下ろしと言うヤツなのですっ!!
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

漫画の題名は「ヴァージン白書」
現代社会の矛盾を真っ向からバッサリと切り
悩み、もがく女子高生達の姿を超リアル描写で描いた
笑いなど一切無い
究極社会派ハードドラマ漫画なのですっ!!!(`ヘ´)

ここで感のいい読者さんならお気づきになったと思いますが
そうなのですっ!
この漫画の原作者は
倉科遼先生なのです~~~っ!
またご一緒にお仕事が出来るとは
思ってもいませんでした
超嬉しい僕なのです

さてさて主人公は
悩める17歳の女子高生
菜摘たんなのです
ヴァージン01菜摘たん
これからおこるであろう残酷な現実と闘う
立派で芯のある主人公なのです
ガンバレ菜摘たん!!
地球の平和の為に!!

ヴァージン01悠子たん
お友達の悠子たんです
チョットどSっぽい、めがねっ子ちゃんなのです
やはりめがねっ子は男のロマンですね(*^。^*)

ヴァージン01美穂たん
もう一人のお友達の
美穂たんです
ちょっとふっくらしてます
とっても優しい 友達思いの巨乳ちゃんなのです

そしてっ!
ヴァージン01ダーク軍団の手
やつらは
地球制服を企むダーク軍団の一味なのですっ!!
悪い奴らなのです
許せないのです!!

そして・・・
デジタルクマ!
ヴァージン01クマ
クマもとうとう
デジタル進出なのです!

ではでは
新境地 
倉科遼先生原作の連載携帯漫画第一話を
お楽しみ下さい

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/154-a7502efb

*trackback*

*comment*

おめでとうございます
先生の作品がデンタル化ですか・・・?歯医者さんとかで聞いたことばに似ているね。
でも、携帯コミックだと残念です。
なぜなら先生に「サイン」を書いてもらえないではありませんか!携帯にサイン書いてもらうのも変ですし。

自分は書籍の方がすきというのが本音です。
「翼x岬」コンビを超える「ますだx倉科」2人のゴールデンコンビなら大ヒット間違いなし!ですね。
【2010/05/17 10:25】URL | ひー☆さん #AISYvkCI[ 編集]

Re: おめでとうございます
ひー☆さんこんにちは
そうなのです!虫歯には注意しなければならないのです(゚~゚)

むきゃ~~~~~っ
サイン本ってやつですね(*^。^*)
サインは色紙に書いちゃいます

人気出るといいけどなぁ・・・
携帯コミックって初めてで(^^ゞ
【2010/05/17 23:03】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

あれあれ
「はなまん」発売ですよ。
っていつも楽しみにしていたセンセイの「発売前のレビュー」がないですね。
センセイが修羅場でブログを更新できない状況なんですね。体に気をつけてくださいね。
読んだら感想書きますよ。
【2010/05/24 10:23】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: あれあれ
ひー☆さんこんにちは
・・・・・
ひー☆さん鋭いです(>_<)
尋常じゃないほど原稿遅れちゃってます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でもブログには
何とか載せなければ・・・・
【2010/05/24 11:54】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
