プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

堀越のりちゃんの舞台を見に行ってきたのよ(^○^)

2010.05.10 Mon  19:49 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
実は昨日
堀越のりちゃん主演の
「とびなさい!アヒル」という舞台を見に行っちゃいました
パンフレットよ
そうなのです
元々は原作が倉科遼先生&漫画が成田マナブ先生の漫画作品なのですね(^○^)

劇場は「大塚萬劇場」という所です
大塚駅前よ
大塚と言えば チンチ~ン
チンチン電車なのです

舞台を見終わって・・・・
むむむ・・・舞台というのは初めてだったのですが
生の迫力と言うか、気持ちや情熱が直接伝わってくる
強烈なパワーがあって 飲み込まれちゃいました

それと堀越のりちゃんの声がもの凄くしっかり通っているのに驚きました
さすがホリプロ、基礎はしっかり作ってあるんだなぁ
なんて素人のくせに思っちゃいました(^^ゞ

そしてここからがメインなのですっ!!!
堀越のりちゃん
ムキャ~~~~~~ッヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
堀越のりちゃんなのです
しかも横にいるのは僕なのです~~~~~~っ!

堀越のりちゃんのサインよ
堀越のりちゃんのサインです
いいでしょ(^○^)
もう、永遠のファンになっちゃいました

そして!!!!
かわいい子がいるなぁ・・・と思ったら
桜井まりちゃん
原作・倉科遼先生/漫画・藤原ひさし先生作品の
「十年愛」の劇場版に主演した
桜井まりちゃんがやって来ていたのです!
きゃ~~~~っ
目線が困っちゃいますっ!
どうしましょう!!!(>_<)
この日、5月9日がお誕生日なんだそうです 

桜井まりちゃんのサインよ
桜井まりちゃんのサイン
貰っちゃいました(=^0^=)
いいでしょ

早速写真集とか確認しちゃいましょ(*^。^*)

あぁ・・・
夢の様な一日でした・・・・
明日からがんばろ

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/152-8f0b13b5

*trackback*

*comment*


はじめまして

ますだ犬さんの絵、すごく好きです。
自分の中では(えろ方面で)上位3位に入るくらい好きです!

単行本とか買いたいです。
【2010/05/13 07:21】URL | いりこ #XFgF2YMk[ 編集]

Re: タイトルなし
はじめまして いりこさんこんにちは(*^。^*)

ありがとうございます!
凄く嬉しいです
読者の方々からの激励のコメントが
僕の一番のエネルギーですっ!!(>_<)

単行本、買ってもらっちゃうと嬉しいです ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


【2010/05/13 09:10】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
