プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お仕事の打ち合わせと友達への誕生日プレゼントよ

2010.05.09 Sun  03:56 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
一昨日の金曜日、担当さんが
「秋葉原で打ち合わせをするぞ」
と言うので、僕は
「わ~~~~い
ガンダムカフェで打ち合わせですね」
と言ったら
無言で殴られてしまい
結局デニーズで打ち合わせをしました(;_q))クスン

そして打ち合わせも終わり
担当さんと別れた後・・・
あっ!そうだ!!
今日は僕の友達の
達也の誕生日だっ!
そう言えばあいつ、ガンダムとか言う
かっこ悪くて人気のないテレビ漫画が好きだったな・・・

優しい僕は達也に
今人気の
ガンダムカフェオリジナル
「ガンプラ焼き」をプレゼントしてあげることにしました
僕ってなんて友達思いなのでしょう(^○^)

そして・・・・購入
これがガンプラ焼きなのだそうです!
ゴック
・・・・ゴッグって書いてありますね
あまりおいしそうじゃないのでしょうか?
カブトムシのシーも知らん顔してます
でもガンダムファンの達也は
泣いて喜ぶことでしょう(=^0^=)

そして一生懸命がんばった僕にも
プレゼントをすることに決めました ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
HGUC旧ザクよ
ウオオォォッ!!
HGUC旧ザクなのですっ!!
ホントは
F2ザクか(ジオンカラーよっ)(連邦カラーは売ってた)
ゲルググ量産型か
黒い三連星 旧ザクか
旧ザク スナイパータイプ
・・・の順番で欲しかったんですが
ヨドバシカメラもゴールデンウィーク明けで
僕の欲しかったモノほ全部売り切れ!!

だから旧ザクにしちゃいました
これも欲しかったんですよっ(^^ゞ
 
やっぱり
ザクはかっこいいのです
 
そのうち旧ザクの
超ハイレベルグレートレビューをしちゃうと思いますので
みなさんも楽しみに待っていて下さいね

ではでは
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/151-e945a33e

*trackback*

*comment*

こんにち波
打ち合わせで秋葉原なんですね。
新作の話だったのでしょうか?1ファンとしてきになりますよ。
先生は、連邦よりジオンが好きなんですね。
友のためにプレゼントを買うなんて。すごい友情の人ですね。都会に住んでる超実力派の漫画家さんはさすが気配り上手ですね。
「ガンプラ焼き」がもらえるお友達の方がうらやましいですよ。しかも、先生からもらえるなんて神棚にかざっておがんでから食べないといけませんねぇ。

【2010/05/09 10:42】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: こんにち波
ひー☆さんこんにちは
そうなんです(=^0^=)
打ち合わせは秋葉原でやることが多いんです
でもメイド喫茶とかでは絶対やってくれない鬼の担当さんなのです(;_;)クスン、クスン

新作?・・・・・うふふ(^○^)
まだ内緒なのです

そんなに僕ごときを
持ち上げないでくださ~~~い(>_<)
恥ずかしいです~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
【2010/05/10 09:47】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

さすが先生
プロなのに謙虚な姿勢を崩さない。好感度急上昇ですよ。
担当さん、実はメイドではなく「執事」萌えなんでは?
だからメイド喫茶とかには怒るのでは。次は「執事喫茶でしませんか?」っていってみるのも新鮮でいいかもしれませんね。
先生へのラブレター・・・噛みました。ファンレターはどこに送るといいのかな?華漫編集部?届いたファンレターはこっそり編集部の人が中身を検閲してたりするのかな?傷つける言葉とか書いてたら「これはダメだ。先生がショックをうける」とか確認してるわけはないと思うんだけど気になりますよ。本当に先生にとどくのかな?
【2010/05/10 12:17】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: さすが先生
ひー☆さんこんにちは
執事喫茶ですか?
執事って事はケロロ軍曹のポールみたいなダンディな男の人が出てくるのですね?(^_^)
・・・でも僕はメガネっ子メイドさんの方がいいなぁσ(^◇^;)

ファ・・ファンレターですかっ?!!!!!
う・・・嬉しいです(>_<)
多分華漫編集部に送って頂ければ僕に届くと思います
でもやっぱり、一回中は確認するんでしょうね(>_<)
ファンレターなんて送られたことないので
あんましわかりません(^^ゞごめんなさい

ふぁ・・ファンレター・・・・・
何か夢のようです・・・
【2010/05/10 19:02】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

なんですって!?
先生のようなすばらしいお姉さんを描かれる漫画家さんなのにファンレターを送られたことがないなんて世の中間違ってます。

マンガ発売記念のサイン会とかいつの日にかあったりすると感動しますよね。でも、それは難しいか。作品的に
次は先生の心に響く素敵なファンレターを考えたいと思います。
今しばらくお待ちください。
【2010/05/13 14:12】URL | ひー☆さん #AISYvkCI[ 編集]

Re: なんですって!?
ひー☆さん こんにちは
うひぃ~~
そんなに持ち上げないで下さい~~~(>_<)

一般誌で単行本出せて・・・・
しかもそれなりに人気があったら・・・
サイン会とか出来ちゃうんでしょうね(=^0^=)
ヒャッホ~~~ゥ!・・・な気分でしょうね\(~o~)/

ふぁんれた~・・・・
・・・どきどき・・・
【2010/05/13 20:27】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
