プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連載漫画第17話っ 最終回完成っ!!

2010.04.21 Wed  20:28 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの
「華漫6月号」に掲載されちゃいます
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
発売日は今日x!!21日なのです!!
さすが僕ですレビューが間に合っちゃいました(=^0^=)


というわけで
前回までのあらすじ・・・・
暗黒皇帝の野望を打ち砕こうと日々闘う我らが圭君
打倒皇帝まであと一息と言うところで
信頼していた恩師に裏切られ
すべてをうしなってしまった圭君(>_<)
この後
我らが圭君はいったいどうなるのでしょうかっ?
立ち上がるんだ圭君っ!!
子供達も応援しているぞっ


そして最終回!!
・・・・・
えと・・・
何か書いてしまうとネタバレみたいになってしまうので・・・・・
良ければ本を読んで貰えると嬉しいです
・・・・
すいません(;_q))クスン

そして!!
今日はカットもなしなのです!!
何故かというと
5月に発売予定の単行本!
しかも2冊同時発売の
作業をしているので
珍しくいそがしいのですっ!!
たちゅけて~~~~~(>_<)


・・・・
でも
初の連載・・・連続モノ・・・
とても楽しかったです
またこんな漫画描けたら嬉しいです(^○^)

ではでは
倉科遼原作
「性戯王 48の奇跡」最終回
お楽しみ下さい
そして
5月末には
上下巻同時発売なので
そっちもお楽しみにして貰えると
嬉しいです

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/148-08b4360d

*trackback*

*comment*

はじめまして
最終話読ませていただきました。映画化なんですか?48の奇跡・・・感動しましたよ。
最後は、あのあこがれの人と結ばれたんですね。
先生の描く絵好きです。これからも新作楽しみにしてます。
【2010/04/25 12:09】URL | ひー☆さん #AISYvkCI[ 編集]

Re: はじめまして
ひー☆さん 初めましてこんにちは
最終回読んで頂いてありがとうございます(^○^)
その上嬉しいコメントまで頂いて
メチャクチャ嬉しいです
最後の三話あたりは
僕もハイテンションで描いたんですよヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

映画の方は、全国ロードショー・・・とかって言うモノではないようですよ
もっと小規模なモノのようです
でもDVDにはなるようです
こっちもメチャクチャ嬉しいです

これからも読者様達の応援を励みに
がんばって行きます(^○^)
さすが倉科先生です
【2010/04/26 01:36】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

こんにち波
「性戯王」にタイトル変更されたのって最後の3話でしたよね。驚きました。連載中にタイトル変わるってしかも「映画化決定」って書いてるし・・・・正直なところそういう設定なの?って思ってしまいました。申し訳ありません。

倉科先生の作品では、「夜王」も「嬢王」「舞姫」「黒服物語」も読んでました。
「性戯王」の映画化には、倉科先生の名前っていうブランド力はあるとしてもますだ先生の絵の力も影響していたと思います。魅力的なお姉さんとほんわか和み系クマさん。好きです。
彩菜さん最初出てきた時は、普通に可愛いねぇでも、性格がっておもったけど最後に惚れました!愛があふれてる。キラキラしてました。感動の超大作でした。
【2010/04/26 10:40】URL | ひー☆さん #A5EZuV0o[ 編集]

Re: こんにち波
ひー☆さんこんにちは
ワっ! タイトルの事とかしっかり読んでいてくれていたんですね?!!
感激です!
性戯王のタイトルは
たしか11話の原作に
たまたま「性戯王」と倉科先生が書いていて
それを担当さんが偉く気に入り(倉科先生も)
タイトルはこっちの方がインパクトがあるっ!!
・・・という経緯でタイトル変更になったのでした(^○^)

僕なんかの絵を気に入っていただいて
嬉しいです
ありがとうございます!
これからも頑張るデス
【2010/04/27 05:13】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
