プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連載漫画第16話完成っ!最終回前よっ!!

2010.03.23 Tue  13:53 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの
「コミック華漫5月号」に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと発売日は・・・・
ぎゃ~~~~っ!!
3月20日の土曜日ですっ!
もうとっくに発売されちゃってますっ(>_<)


・・というわけで
今月の我らが圭君の活躍は・・・・

前回、生まれて初めての敗北を・・・・
それも
最も信頼していた沙羽さんから受けてしまった圭君
48-16沙羽さん
その動揺はそうとうなのです
心に傷を負ってしまったのです(;_q))クスン

そんな圭君を待ちかまえていたのは
かつて圭君に敗れた敵達だったのですっ!!
48-16小百合さん
社長の娘の小百合さんですっ!
圭君をブチのめす気満々です
恐ろしいです(+_+)


48-16攻撃
そして、とうとう集団でっ!!
かわいそうな圭君っ!
ボコボコなのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
圭君は次回の最終回まで
生き残ることができるのでしょうかっ??


今月のクマ
48-16クマ
危うく描き忘れるところでした
ふぅ(^。^;)フウ


さて
約一年半続いたこの連載漫画も
次回が最終回っ!!
どうなってしまうのでしょうか??
圭君は生き残ることができるのでしょうかっ!?
そして・・・
宇宙は暗黒皇帝に飲み込まれてしまうのでしょうかっ!?

あっ
そう言えばこの漫画の題名
最初「48の奇跡」だったんですが
今は「性戯王(せいぎおうと読むのです)」になっているのです
知ってました?
倉科先生の有名漫画で
「嬢王」「夜王」とありまして(多分他にも王がつくのはあったと思います)
僕の漫画にもとうとう
王・・の文字が入れられたのですっ!
何か嬉しいです(^○^)
しかも名前が強そうなのです(`へ´)フンッ。

それとこの漫画
連載開始時の第一話は3部作だったのですが
最終回も3部作なのですね(^o^)

そして今回は
最終回3部作の中編っ!
みなさんお楽しみ下さい(=^0^=)
次回はいよいよラストですよっ!!

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/143-571593cd

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
