プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

現代の教育の矛盾を鋭く突く!社会派漫画完成っ!!

2010.02.11 Thu  16:42 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの
「華漫GOLD」に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ええと発売日は
・・・・・よくわかりません(;_q))クスン
多分2月10日か12日だと思います   エヘ(*^。^*)
久しぶりの
描き下ろし短編なのです
ワクワクなのです(^○^)


さてさて今回の物語は教育問題なのです
僕得意の超クール社会派漫画で
少子化
教育費の高騰など
この社会の矛盾を紐解きたいと思っています


カテキョの玲奈たん
今回の主人公
家庭教師の玲奈たんです
おっかなそうです
スパルタ教育なのでしょうか?



カテキョの玲奈たん過去01
しかしそんな
おこりんぼ教師の玲奈たんにも
悲しく辛い過去があったのでした
 
右から2番目の男の子は
「48の奇跡」の主人公圭君なのは内緒です(=^0^=)


カテキョの玲奈たん過去02
そして
玲奈たんをけっ飛ばしているのは
もちろん たべ係長なのです!


カテキョの玲奈たん クマ
そして今月のクマ
どこにいるかわかりますか?
スリッパでした~~~\(~o~)/


さてさて
このレビューを読んだだけで
この漫画のテーマがとても重いことが判って頂けましたね(*^。^*)
玲奈たんはこの社会の矛盾に
どう立ち向かって行くのでしょうか!?
クリント・イーストウッド映画並みの衝撃の結末はいったい!!??

ではでは (^o^)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/137-a1f30586

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 10:31】 | #[ 編集]

Re: きれかわ
まささんこんにちは
久しぶりの描き下ろしだったので
緊張しちゃいましたわ(^^ゞ
ツンデレ家庭教師は男のロマンなのです
今年はこれからも読み切り描いていくつもり
なのです(*^。^*)
【2010/02/18 09:26】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
