プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

究極の男の趣味っ!!

2010.01.14 Thu  03:46 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
そうなのですっ!今年から究極の男の趣味が始まったのですッ(`_´)
男の趣味・・・・
それは誰もが欲しがり、羨ましがる
プレミアム・ブランド商品っ!

あぁ・・・・
僕もとうとうこんな素晴らしい
高級アイテムを手に入れる所まで登り詰めたか・・・

みなさんにも特別に見せてあげちゃいます
こんなサービス滅多にないんだからネっ
イデプラ01
ジャジャ~~~~ン!!
どうです
すごいでしょ
究極の、何処のお店でも売り切れ続出プラモ
イデプラなのですっ!!!\(~o~)/
そしてよく見ると、変な・・・・
いやっ独創性に溢れたイデプラなのですっ!!!

もっと見せちゃいます
イデプラ04
うおおおおっ!!!
パンチが飛びでるのですっ


イデプラ03
二丁拳銃なのですっ!!!


イデプラ02
精密で理想的なスタイリングなのですっ!!!


世の中には
ガンプラとかいう
かっこ悪くて、人気のなくて、ダサいプラモが
お店には溢れています・・・・
それは売れないから余っているのですっ!!!(>_<)

その点
イデプラは何処にも売っていません
それはきっと、
入手困難な貴重なプレミアム・プラモで
すぐに売り切れてしまうからなのですっ!
きっと発売日には
子供達が店頭に並んで
エスカレーターで転倒事故とか起きちゃうんです

今年は
ちまちまと
イデプラを買い集めよ(=^0^=)
最後に・・・
イデプラとシー
うちのカブトムシのシーと記念撮影なのです
シーも 貴重なイデプラに出会えて満足そうです

今回、イデプラを買って・・・
購入して、作らないで取っておく人の気持ちが
ちょっと判った気がします

作りたい気もあるんですが
大事に取っておきたい気もしちゃっています
特にパッケージアートというやつが
とても気に入っています

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/133-3ef79230

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/16 18:36】 | #[ 編集]

Re: おおっ
まささんこんにちは
そうなのですっ!
青島文化教材社なのですっ!!

イデオンの劇場版見たんですかっ!
何か嬉しいです
ガンダム・めぐりあい宇宙 よりも劇場用に描き起こした量は多いと僕も思いますよ
発動篇にいたっては最初の39話部分の半分くらいしかテレビからの流用は無いような
気がしちゃってます(=^0^=)

普通、劇場版などを作る場合、いろんな作画事務所が手分けして作るんだそうですが
(この辺 まささんの方が詳しいですよね)
この映画は湖川友謙率いる 「ビーボォー」がすべてやったそうです
だから作画なんかにばらつきがなくって
全編に湖川キャラが生き生きと描かれているんですね
長くなっちゃいました
ではでは
【2010/01/16 21:30】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
