プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大晦日なのね

2009.12.31 Thu  05:54 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
もう今年も後一日、今日は大晦日なのね(*^。^*)

あぁ・・・
今年も色々あったなぁ・・・

そう
今年思い出すことは
僕の友人の森遊作センセ(通称ノンちゃん)家に
ネコのイチが来たことでした~~~~ ヘ(^o^)/

それは今年の7月頃
やつは突然やってきたのです!!
イチ01
ムキャ~~~~~っ!!
イチ02
死ぬほどカワイイですっ!!
お医者さんに連れて行ったら
生後二ヶ月ぐらいだと言われたそうです
今年の5月くらいに生まれたんですね(*^。^*)

・・・・・
・・・・・
そして月日は流れ・・・・
先週くらいに僕が森遊作(通称ノンちゃん)家に遊びに行くと
・・・・・・
イチ03
じゃ~~~~~ん!!
イチ04
うおおおおっ!!
7ヶ月ほどでこんなにおっきくなっちゃうんですね

何か キョトン とした顔がかわいいです(*^。^*)

今ではアシスタントさんの
足をフルパワーで噛んでは
流血騒ぎを巻き起こす
”暗黒イチ”と呼ばれているそうです σ(^◇^;)

・・・と言うことで
来年もみなさんよろしくです
ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/131-06893953

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 18:42】 | #[ 編集]

Re: ありがとうございました
まささん あけましておめでとうございます(^ー^)
今年一年、僕もがんばっていっぱい漫画描きますので
まささんも僕の漫画をいっぱい読んでくださいね
ではでは(*^。^*)
【2010/01/01 05:17】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
