プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

友達に誕生日プレゼント

2009.12.09 Wed  12:02 テーマ:日記 - ジャンル:日記
みなさんこんにちは
先日担当さんとアキバで打ち合わせをしました
相変わらずメイド喫茶で打ち合わせをしてくれない
鬼のような担当さんに僕は毎日毎日ビクビクなのです!

そして打ち合わせも終わり僕は ふと思い出しました
「そういえばそろそろ友達の達也の誕生日だ」
「あいつはガンダムとか言う おもしろくないロボットアニメのファンだったな
気持ちわりっ!」
・・・・・というわけでガンプラをプレゼントしてやることに決めました

ヨドバシカメラで
「ふむふむこれがガンプラか・・・
かっこ悪いな・・イデオンとは大違いだ ハハハハ」
「おっこれならまだましだな これをプレゼントにしよう」

そして僕は達也に写メを送ってあげました
Gファイター
達也もほほを引きつらせて喜んでくれました(^○^)


ジム
そしてこれは
僕の「原稿上がったわよプレゼント」なのです
弱くてかっこ悪い連邦モビルスーツなのですっ!!
ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/127-bedb8b00

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 20:14】 | #[ 編集]

Re: さすが
まささんこんにちは
そうなのですGアーマーちょっとかっこいいのです
達也にあげずに
僕が作っちゃいたいです(;_q))クスン

連邦のモビルスーツはかっこ悪くて
まさにやられメカですね(*^。^*)
【2009/12/10 10:33】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
