プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

レッツフィッシング!

2009.12.03 Thu  00:39 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
みなさんこんにちは
さてさて本日は都会の喧噪を忘れ
千葉まで釣りにやってきました
狙うはシーバスですっ
見事大物は釣れるでしょうか

フィッシング01
本日の釣り名人は、埼玉県在住の鈴木さんです
プロのアシスタントさんです
ムムム仕掛けはルアーですね
立派な釣り竿です♪ d(⌒o⌒)b♪


フィッシング02
フィッシュオンっ!!
さぁ!シーバスは掛かるでしょうか?


フィッシング03
ギュギュンッ

フィッシング04
フィ~~~~ッシュですっ!(`_´)


フィッシング05
うおぉっ魚影が見えますっ!!
シーバスのようですっ!


フィッシング06
見事釣り上げましたっ
シーバスではなく
釣り名人の鈴木さん曰く
バカシーという魚らしいです
重さ1.4キロ、生後三ヶ月ぐらいのまだ幼魚らしいです
鈴木さん「今日はバカシーの刺身だ!また釣りに来よう」


良かったですね鈴木さん(*^。^*)
釣りは男のロマンです



トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/126-67377531

*trackback*

*comment*

ご無沙汰でございます
ちょっと長い入院をしておりましたいつも先生の応援は忘れたことはなかったのですが、さすがに病院の売店に華漫が置いてなくはげしりしておりました三連星すっごくよみたかったなぜならリーダーの娘がとてもよかったから  でも手に入れます 前回プラモとかのお話の途中でしたが長く部屋にいるとすることがなかったので有り余る時間で身についてしまったのです。話はそれてしまいましたが、よろしければまたコメント書かせていただいかせてよろしいでしょうか?
それにしても ニャンめちゃくちゃかわいいですねぇ 
【2009/12/08 20:56】URL | まさ #-[ 編集]

Re: ご無沙汰でございます
まささんこんにちは
お久しぶりですね(*^。^*)
最近コメント頂けなかったのでちょっと心配してました
 
僕のブログはなぜかコメントが少ないので(;_q))クスン
これからもコメント頂けると嬉しいです

三連星は僕も中々キャラの立ったお気に入りのキャラなのです
キャラ作りは楽しいですね(^○^)
【2009/12/09 11:49】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
