プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

連載漫画一周年記念~~~っ!!

2009.11.22 Sun  20:51 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫1月号』に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと発売日は・・・・
ぎゃ~~~~っ!!
11月21日土曜日っ!昨日です(+_+)

そして・・・・そうなのです
僕の連載漫画も今回で12話目
めでたく一周年なのです~~~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
何とかココまで続いてくれて
編集さん、担当さん、倉科先生
そして何と言っても、読者の方々
ホントにありがとうございます
嬉しいです

・・・と言うわけで
今回の記念すべき一周年記念の回のお話は・・・・・

二大怪獣を倒し、三位一体ジェットストリームアタックをかわし
負け知らずの圭クン
ここに中ボス的戦士が圭クンに戦いを挑みます・・・・
そう、それは
一度圭クンに敗れている
北村悦子部長なのでした~~~~っ!!
この圭クンを知り尽くした強敵悦ちゃんに
圭クンは見事勝利を飾ることが出来るのでありましょうかっ!!??
48-12悦ちゃん
悦ちゃん対圭クン
勝つのはどっちだ?

48-12圭君
次々と攻撃を受ける圭クン
大ピンチなのですっ(>_<)

48-12彩菜たん
なんと、以前登場した「中ボス・彩菜たん」もチョロッと登場なのです
圭クンを助けてくれるのでしょうか?

48-12クマ
今月のクマ
クマも圭クンを助けてくれるのかもしれませんね(⌒∇⌒)

ではでは
倉科遼先生原作の
熱い男達の血潮のバラード漫画をお楽しみ下さい(⌒∇⌒)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/124-bafcf33e

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/28 06:40】 | #[ 編集]

Re: また②来ました☆
なおさんこんにちは
了解しましたわ
連絡待ってて下さいね(=^0^=)

しかしなおさんって
相変わらず変態ね(*^。^*)
【2009/11/29 00:04】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

なおさんへ
なおさん大変ですっ!
なおさんのアドレスがなくなってしまいましたっ!!
以前携帯が壊れたときに大量に消失してしまったのですっ(>_<)

ひ~~~~っ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

もし良ければ
なおさんから連絡をくれるか
このブログのコメントで
僕だけしか閲覧出来ないようにして
なおさんのアドレスか何か入れて下さい~~~
ひ~~~ お世話かけますぅ~
【2009/11/30 11:58】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
