プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

実践!萌え萌え美少女イラスト講座 キャラ差別化篇っ!!

2009.11.18 Wed  00:09 テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは

日々、みなさんも自分の美少女イラストを一生懸命描いていることでしょう
・・・・・
そうすると誰もが必ずぶち当たってしまう大きな壁っ!

それは
「キャラの描き分けが出来ないっ!!(>_<)」なのです!!

そう・・・色々なキャラを描いているつもりでも
描いているのは自分一人
タッチなんぞ変えられるわけもない・・・
どうしても好みの女の子を描いてしまう・・・・(これはアングル、ポーズなどにも言えることですね)

こんな時こそきっちり
「キャラを差別化しましょうっ!」

それでは絵の上手い僕が実践してみますね
まずは新キャラを作ります
この時、今までのキャラとは違う特徴を付けることを忘れずに

よいしょ
よいしょ・・・・・・出来ました
超かわいい美少女ですっ(`´メ)
新登場シー
うおおおぉぉぉっ!!
新キャラのシーです
うちのカブトムシですっ!!

それでは、他のキャラ達と一緒に描いてみましょう
カキカキ
・・・・完成ッ!!
ウメクマイチシー
完璧ですっ
キャラの描き分けだけではなく
一枚のイラストとしても1万5千点の絵です
この描き込まれた線画!ホレボレします
プロみたいです(`´メ)
たべセンセも真っ青なのです

一番左の白くて 不細工憎たらしいのが  ウメです
下のトーン62の 脳みそプリンなのが   クマです
右上の砂目10%の 肛門好きの子猫が  イチです
真ん中のグラデが カブトムシの       シーです

イチとシーはまだ子供なので
ウメクマより小さいですね


どうです、すごいでしょ(^o^)ハハハ
みなさんも僕の描いた上手いイラストを参考に
美少女キャラの描き分けにチャレンジしてみて下さい

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/123-7dc4a6fd

*trackback*

*comment*


ますださんが壊れたー!!!!

新しいのを買わなきゃwww
【2009/11/18 23:46】URL | 三 けんと #-[ 編集]

Re: タイトルなし
三顕人センセこんにちは

何を言ってるんですか 
僕はいつでも真面目でお利口なのです
さては僕の描いた美少女達に嫉妬してるんですね(^o^)ハハハ
(考えてみたらこのネコ達は全員オスです・・・・)

今度はセンセの漫画にシーも出演させて下さいね(*^_^*)
【2009/11/19 10:27】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
