プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カブトムシの名前を決めましょう(⌒∇⌒)

2009.11.17 Tue  08:10 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
みなさんこんにちは
急に寒くなってきちゃいましたね
風邪を引かないように注意しましょ

こないだ友人の森遊作センセ(通称ノンちゃん)が
「カブトムシの名前つけてあげなきゃ可愛そうだよ
もし逃げたとき
かぶとむし~~~~
かぶとむし~~~って呼んだら
近所のクソガキどもが自分のカブトムシ持ってきて
自慢されるだけだよ」

シー02
まだ名の付いていないカブトムシの図

そして
「名前を付けるなら伝説を受け継がせるような
壮大な名前がいいよ」


・・・・なるほど
伝説の継承・・・・・

そういえば昔、家の実家で飼っていた柴犬・・・
家族全員を本気噛み(本気で噛んでるから うちの家族の足には四つの穴の痕があるんですよ
すごいでしょ(^o^)ハハハ)
 
臆病で家の家族以外まともに触ることも出来ない

すぐ隠れる

すぐブルブル震える

すぐ尻尾巻く(上にじゃなくって下にですよ)


その名は
「シー」ちゃん!!
人は畏怖の念を込めて
「バカシー」
「腰抜けシー」
「まぬけシー」
「ネコ犬」
「四つ目黒狼」(黒柴だったのです)
・・・・・と呼ばれていましたっ!!

そう言えば、うちのカブトムシも昨日
お湯のはった風呂の浴槽にダイブして(お湯の上に乗ろうとしたみたいです)
みすぼらしいカッコして
部屋の隅っこでブルブル震えてたゾっ!(`´メ)


決定~っ!
カブトムシの名前は
「シー」
IMG_0912.jpg
伝説を受け継いだカブトムシ
シーなのでしたっ!
ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/122-7fa4908e

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/17 14:36】 | #[ 編集]

Re: お邪魔します(^-^)
なおさんこんにちは

もしかしたらそうじゃないかと思っていましたよ(*^_^*)
シーちゃん・・・・
かっこいい脳ミソの足りなさそうな、男らしい名前でしょ
かしこくないのよ、ウルトラばかなのよ(∋_∈)

よければまたコメント下さいね
【2009/11/17 23:35】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
