プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

引っ越し作業&スクープ画像2!

2009.11.08 Sun  12:16 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
みなさんこんにちは
引っ越し作業はしっかりと進んでいます
さすが僕です
おりこうです♪ d(⌒o⌒)b♪
IMG_0867.jpg
おや?
僕の椅子(赤い座布団よ)の上に何かいますが気にしないようにしましょう

そして
前回のスクープ画像なのですが
ここのアパートはペット禁止なのですっ!
なのでこの生物はカブトムシの幼虫だと言うことが判明しました 
カブトムシの幼虫なら、ペット禁止のアパートでも飼えますもんね
そして成虫になったら別の生物になるのですっ!!
良かった良かった(=^0^=)
よく見て下さい
上の写真でも丸まってるでしょ カブトムシの幼虫みたいに(^○^)


・・・・・
と、言うわけで数日前、僕の家にやってきたカブトムシの幼虫!
僕にカブトムシなんて飼えるのでしょうか?
しかし心配はいりません、僕はちゃんと勉強していたのですっ!
「伊集院光 深夜の馬鹿力 夏休み特別企画カブトムシの秘密」で・・・・・
だから安心なのです
子供を車に乗せたままパチンコ行っちゃいけないのです(>_<)
あの荒れ果てた手を見たかっ!!なのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

しかし、この生後2ヶ月のカブトムシの幼虫
なんか漫画家の邪魔をするプログラムが書き込まれているようです
IMG_0714.jpg
むむむ・・・・
仕事が出来ません
知り合いの漫画家さん達に聞いてみると
(漫画家さんとかアシさんとかはカブトムシを飼ってる人が多いですね)
「・・・・・頑張れ・・・・」と、素晴らしい回答を頂きました
そしてみなさん
「カブトムシの幼虫はよく寝るから安心だよ」と言ってくれたのですが
・・・・全然寝てくれません・・・・(・・.)グスン(僕が寝るときは寝てくれますよ)
・・・・・
飼ってから二日目、やっと寝てくれましたっ!!
IMG_0726.jpg
・・・・・・・
ウオオオオオッ
げ・・・原稿が・・・
で・・出来ません・・・・
森遊作センセ(通称ノンちゃん)に聞いてみたら
「机の上冷たいんじゃないの?タオル置いてみ」と、教えてくれたので
・・・・・どれどれ
IMG_0834.jpg
うおおおおっ!!!
まぬけなカッコして寝てやがりますっ!

カブトムシの幼虫・・・
中々手強いですね
ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/120-a3ae2704

*trackback*

*comment*

初書き込みです(^∀^)ノ
おっきなカブトムシさんですね~笑
ちなみに私は犬らしき生物を飼ってるのですが…「にゃぁ」と鳴きますw(* ̄艸 ̄)
【2009/11/10 11:58】URL | なお #w7E8CPEA[ 編集]

Re: 初書き込みです(^∀^)ノ
なおさんこんにちは
初めまして コメントありがとうございます

あ~~~~っ!!
僕のカブトムシの幼虫も
「にゃぁ」って鳴きますっ!
後、ゴロゴロ言いますっ
なおさんの飼ってる犬らしき生物
もしかして舌がザラザラしてませんか?
【2009/11/11 12:41】URL | ますだ犬 #-[ 編集]


今度カブトムシ用のカブトムシ缶を持って
遊びに行きましょうwww

なんならカブトムシ用のトイレの砂でもいいですよw

飼い方はやっぱり伊集院先生のカブトムシの秘密が
いいですよねwwwww
【2009/11/11 17:21】URL | 三 けんと #-[ 編集]

Re: タイトルなし
三顕人センセこんにちは

何にも持ってこないでいいので(重いから(#^.^#))
ぜひ遊びに来て下さい ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
カブトムシの幼虫もまだ小さいので
今が見どきですわ
・・・・・年末にでも?

そうなのです
カブトムシは玄関で飼わないといけないのですっ!
「初めて兄さんって呼んでくれたね」
「兄さ~~~~~んっ!!」
なのです!
【2009/11/12 09:23】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
