プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

萌え萌え美少女ブルマイラスト

2006.10.06 Fri  00:33 テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
仕事が上がったので久々にブログを更新しましょう

さて、気が付けば秋です、10月です
秋と言えば運動会ですね
運動会といえば体操服・・・ブルマです
男のロマンですね

と言う訳で美少女を描くのが上手い僕が
ブルマ美少女を描いてみたいと思います


・・・・・うんしょ
・・・・うんしょ
描けました!最高傑作です!!


20061006001644.jpg



パンくい競争ならぬ、魚食い競争の一場面ですね
・・・・あ
ブルマ描くの忘れた・・・
まぁいいや

そういえば
ナゼナニ質問コーナーに来る
最も多いお便りが

「このめちゃくちゃキャワイイ二匹の猫たんの名前を教えてください」

・・というものです
ですので紹介しましょう


20061006002303.jpg


双子の猫の兄弟です
右のブサイクなのが兄のウメ
左の脳みそプリンなのが弟のクマです。
動物たちの夢の楽園を探して旅を続けているらしいです。

石川県や富山県の北陸方面の人なら
知ってる人がいるかもしれませんね 

それではまた 仕事の合間に
美少女を描きたいと思います

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/12-f2fa8fb4

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
