プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スカパー!e2社会派ドキュメンタリー

2009.10.15 Thu  00:43 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕はうちのスカパー!e2で社会派ドキュメンタリー
ばかり見ています
お陰で教養がいっぱいつきます

そんな、最近お気に入りの教養番組は
・・・・・・
アニマックスの
セーラームーンっ!!\(^_^)/

アニマックスばっか見てる僕ですが
先月から始まった
セーラームーン・・・・
懐かしいなぁと思い、ちょろっと見てみたら
・・・・・めちゃくちゃおもしろいですね

おもしろいモノは時間がたってもおもしろいんですね
改めて知っちゃいました

しかしキャラ付けがホント見事ですね
特に最初の三人ね(*^。^*)

僕はその当時、セーラーマーズのレイちゃんが好きでした(^○^)
今見てもやっぱり、あの、ツンデレ巫女さんにやられちゃいます
(僕の巫女さん好きはこっから来てたのか・・・)
ちまたではアミちゃん(漢字がわからん)が人気だったような

そして
うさぎちゃんの声優さんの声が若々しいのが
何か、時を感じると言いますか
良いですね(*^。^*)

セーラームーンよ
うる覚えで描いてみました
うおおぉっ!そっくりですっ!!
絵のタッチから等身まで、
まるでトレースしたかのようですっ!
さすが僕ですヘ(^o^)/

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/112-57dd9a90

*trackback*

*comment*


…教養…v-273
ワタクシが知ってるのちと違う気が…w

ワタクシのお勧めの教養番組はカエルの軍曹さんでしょw

絵はホントにトレースしたかの様です!!wwww
-100万点~wv-273
【2009/10/16 23:09】URL | 三 けんと #-[ 編集]

Re: タイトルなし
三けんとセンセこんにちは(*^。^*)
そうなのですっ!
カエル軍曹さんもメチャクチャお勉強になっちゃうのです!
僕はママが好きなのです
メガネとおぱいは永遠に無敵なのです
【2009/10/17 10:32】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
