プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

クマまたまた一般誌に登場っ!!

2009.10.03 Sat  05:00 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
そうなのです
またまたクマが一般誌に登場していたのです
もう、クマはスーパースターへの道を爆走しているとしか
言いようがありません

その クマ登場雑誌は
10月2日昨日発売された
ヤングアニマル嵐 No.11 
なのですっ!!
と言うわけで
コンビニで買って来ちゃいました\(^_^)/

そう・・・その中の連載漫画
新連載第三回目!
たべ・こーじセンセの
「トランスGALS」という
超エロエロ ド変態漫画の中で
当然主人公クラスのキャラとして登場しちゃってるのですっ!!(>_<)

登場シーンは物語が最高に盛り上がってきた
8ページ目・・・
たべセンセクマ01
うおおぉぉぉっ!
素晴らしいですっ!!
超目立つ登場シーンです
・・・・・・え?
何処にいるか分からない?
・・・・・・・
しょうがないですね
もうチョットアップにしますね
たべセンセクマ02
ムキャ~~~~~~~ッ!!
見事な主人公っぷりの我らがクマですっ!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

僕もクマを探し出すのに15分ぐらいかかっちゃったのは内緒です(^^ゞ

たべセンセわざわざ描いて頂いてありがとうございます(=^0^=)
連載頑張ってください

僕の漫画は、まだ一回しか一般誌に掲載されてないのに
クマは何回も掲載されてて
いいなぁ(;_q))クスン

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/110-ba5f34dd

*trackback*

*comment*


ますだ先生こんにちわ。
明日は鈴鹿ですね!僕的にはバトンがチャンピオンになるのを願っております。フェラーリでのアロンソの姿、早くみてみたいです。
お買い上げありがとうございます。
実は他にもクマがあります。
3p目の端なんですが、
断ち切り部分で見えなくなってしまいました^^;
半分だけ確認出来ますよ~
【2009/10/03 12:45】URL | たべ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
たべセンセこんにちは
えっ!?
3ページ目ですって??
あっ!!1コマ目にあった~~
ウヘヘ ありがとうございます(⌒∇⌒)

鈴鹿の予選はとんでもないことに
なっっちゃてますね
僕としてはベッテル君に頑張って貰いたいです
チャンピオン争いはもうチョット引っ張って欲しいかな・・・・・なんて(#^.^#)
【2009/10/04 11:36】URL | ますだ犬 #-[ 編集]


気が付かなかった…居たーwクマw

あ…因みに来月の原稿でクマ借りますw
(再来月掲載分)
ほんではーw
【2009/10/17 01:39】URL | 三 けんと #-[ 編集]

Re: タイトルなし
三けんとセンセこんにちは(*^。^*)
わ~~~~い (^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
使ってください 使ってください~
【2009/10/17 10:36】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
