プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またまたガンプラ作っちゃいました

2009.09.22 Tue  16:58 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
昨日ネームが完成したので担当さんの「ご自宅!」に
FAXを送ったところ
担「てめ~~~~~っ!今はシルバーウィークなんじゃっ!!
ふざけんなぁっ!
しょうがねぇ、明日電話してやるから
クソしてまってろっ!!」
・・・・と言うわけで時間が出来たので
こないだ買っといた
HGUCのザク(何か連邦の戦車とか付いてるやつ)を作っちゃいました

IMG_0627.jpg
さすがザク
カッチョイイですっ!!\(~o~)/

IMG_0629.jpg
うぉぉぉぉっ!!
ザクにかかればガンダムなんか
一ひねりなのです

IMG_0630.jpg
ジークジオンなのですっ!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
これこそ主役ロボットですっ!
無敵です!!

HGUCは、塗装をしなくて、パーティングラインとかを気にしなければ
気軽に短時間で作れるので楽しいですね
後で時間出来たら、ガンダムマーカー使ってスミ入れだけしよ

次回こそ量産型ゲルググを買って来ましょうね(*^。^*)
あ、超かっこ悪いやられメカのジムも買わなきゃヘ(^o^)/

早く青島文化教材社もこれぐらいのクオリティの
「イデプラ」を出してくんないかなぁ
イデオンはガンダムと違って
大人から幼女まで、万人に大人気なのだから
メチャクチャ売れるはずなのになぁ

ではでは

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/106-ac691126

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 20:29】 | #[ 編集]

Re: ザク
まささんこんにちは
僕の好きなイデオンのロボットは・・・・・
うぅん 二脚・三脚型の重機動メカは
みんなカッチョ良くて好きなんですが
やっぱり一番は
アディゴですっ!!
一番強いです!\(^_^)/

アルバイトでプラモ制作って
まささんどんな人物なんですかっ!? (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-
僕なんか、継ぎ目も消さないし
塗装もしないのにっ
ひぃぃぃぃ~~

ではでは(*^。^*)
【2009/09/22 23:10】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
