プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

男の連載漫画 第10話完成っ!!

2009.09.19 Sat  18:41 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの『華漫11月号』に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと 発売日は9月19日今日ですっ!!
またまたレビューが間に合っちゃいました
さすが僕です
究極のブロガーです\(^_^)/

さてさて
機械の体を求め、喪服で金髪の綺麗なお姉さんと共に旅をする
我らが圭君・・・・・・・・あれ?なんか違うような・・・・・?(゚_。)?(。_゚)?

多くのヒーローモノを見ていれば分かるのですが
敵も毎回簡単にやられるだけではないのです
たまには作戦を変えて攻撃してくるモノなのです!!

そう・・・・・・・
今回の圭くんの敵は・・・・・
48-10摩耶たん薫ちゃん
なんと二大怪獣なのですっ!!!
左が摩耶たんで
右が薫ちゃんです

圭君はこの 究極のピンチを乗り越え、生き残ることが出来るのでしょうかっ!?
48-10圭01
圭くん怯えきっています
負けるな圭くんっ!!(>_<)

今月はその他に新登場キャラがいます
48-10井上くん
気合い入れて描いちゃった 井上君と
48-10宮崎くん
早速圭君をいじってる宮崎くんです
久々の新男性キャラなので
楽しんで描いちゃいました(=^0^=)

そして皆さんお待ちかね
今月のクマ!
48-10クマ
沙羽さんとクマはセットなのです(^_^)ニコニコ 
右は第5話で登場した
漫画編集の礼子さんですね
性格がすっかり柔らかくなった感じを出したくて
チョットだけど登場して貰っちゃいましたちゃいました

ではでは倉科遼先生原作の「48の奇跡」
第10話
「恐怖っ!!二大怪獣大地を揺るがす そのとき圭は見たっ!
血塗られた悲しい過去・・・・・・そして涙の訳は・・・」
の巻をお楽しみください(*^。^*)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/105-7bf60664

*trackback*

*comment*


先生、告白します。
実はヤングアニマル嵐で描いてる僕の漫画に
クマを無断使用してしましました・・・
10月売りの嵐をご確認ください^^;
【2009/09/20 14:49】URL | たべ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
たべセンセこんにちわ
お久しぶりです(*^。^*)

わっわっ!
ヤングアニマル嵐で連載しっちゃってたんですねっ!
全然知らなかった
凄いです!!
ムキャ~~~~~ですっヘ(^o^)/
 
10月2日発売の
新連載第三話にクマが登場させて
貰っちゃってるんですね
ありがとうございます

本を買ったらそのシーンをこのブログに
上げさせて貰ってもいいですか?

アタシもがんばらなきゃ(>_<)
【2009/09/20 16:10】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
