プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

三顕人センセの単行本に寄稿原稿描いちゃった\(^_^)/

2009.08.31 Mon  01:06 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
突然なのですが
三顕人センセのワニマガジン社さんの単行本が
今月の末に発売されちゃいました
その単行本に一枚
寄稿原稿を描かせて貰っちゃいました
ワ~~~~イヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~イヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 何かプロの漫画家になっちゃったみたいですヽ(´▽`)/へへっ

三顕人センセに訪ねたところ
「何じゃ駄犬っ?
なに?お前の描いた絵を自分のブログに載せたいじゃと?
かまへん、かまへん
好きなだけ載せるがいいわい(福岡弁で)」


・・・・と言うわけで・・・・・・・
寄稿原稿02
じゃじゃ~~~~ん
何故ここに たべこーじセンセが描かれているのかは
作者の僕もよく分かりませんが
女の子は
左が「48の奇跡」の彩菜たんで、確か設定では女子大生だったはずです
右の年上お姉さんが、このブログのプロフィールのとこの絵にもなっている
こなつたんで、派遣社員のエースなのです

さぁ
みなさんも三顕人センセの単行本を買いに
書店にレッツゴーです!

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/102-059e19d7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
