プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

漢の闘い!強敵出現漫画 第9話完成~~

2009.08.22 Sat  13:35 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫10月号』に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと・・・・発売日は・・・・・
8月21日・・・ギャ~~~~ッ!!昨日ですっ

さてさて
真の漢を求めて最強の男たちと闘い続ける我らが圭くん
今回の敵は・・・・・

48-09北村部長
北村悦子部長です
むむむむ・・・・なんか強敵・・・恐ろしそうです・・・・
圭くんはこんな人に勝てるのでしょうか?。。゛(ノ><)ノ ヒィ

48-09戦う圭くん
・・・・・なんか・・・
もう・・・・
48-09闘う圭くん02
ボロボロです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
負けるな圭くんっ!!!
頑張れ圭くんっ!

今月のクマ
48-09クマ
いよいよ登場
「イチ」です(=^0^=)
今回はイチ初登場を記念して、クマ、ウメと三人で仲良く登場なのです

今月のゲスト
48-09ゲストよ
なんと
こないだコミメガで描いた
メガネっ娘春菜たんの登場です\(^_^)/
そして右下の二人組は
その前にコミメガHで登場した
ポヘポヘ優菜お姉たんと、友達のジュンちゃんなのです

もちろん みんなのアイドル つばさたんも登場してますよ
探してみて下さいね

ではでは
非情な男達の生き様を書き続ける
倉科遼先生原作の
48の奇跡 第9話をお楽しみ下さい(*^。^*)

トラックバックURL: http://kenkensan.blog42.fc2.com/tb.php/101-94861695

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 08:53】 | #[ 編集]

Re: いつもながら…
まささんこんにちは
いつもいつも五つ星感想レビューありがとうございますm(__)m
読者の方から感想を頂けるのは本当に嬉しいことですね
感謝 感謝なのです(*^。^*)

倉科先生の完成された原作があるから
キャラクター作りに専念出来てるんだなぁと
つくづく思っちゃいます

僕もキャラクターに感情移入しながら
楽しく描いてます\(^_^)/
ではでは
【2009/08/31 00:47】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

ありがとうございます(^^)
砂まで張ってもらって・・・感謝感激です!!
きっと今日は100万アクセスくらい行くと思いますよ!
頑張って下さい。

でもきっとイデオンはお台場には立ちません。

 残念です(TT)
【2009/09/04 14:35】URL | いちの飼い主 #-[ 編集]

Re: ありがとうございます(^^)
いちの飼い主さんこんにちは
そうなんです!イチは砂目トーンを貼らなければならないのです
超手間がかかるのですっ!!!

来年は東京タワーの横に実物大イデオンが
展示されることでしょう(=^0^=)
【2009/09/04 19:02】URL | ますだ犬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
