プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

激突!漢達の熱き闘い漫画 第15話完成っ!!

2010.02.20 Sat  14:24 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画がワニマガジン社さんの
「華漫4月号」に掲載されちゃいます
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと発売日は・・・・
2月20日!今日なのです!
発売日にレビューが間に合うなんてさすが僕です
超一流なのです

さてさて
恐怖の暗黒皇帝までも倒した我らが圭君
このまま平和な日々が続くかの様に思えましたが
まさかのニュー敵が現れたのですっ!!
しかも、まさかの裏切りっ??

そう・・・・
圭君の前に立ちはだかった究極の敵は
今まで圭君を支えてくれていた
沙羽さんなのですっ!!(>_<)


48-15沙羽さんノーマル
まさか、この人が敵になるなんて・・
圭君も考えもつかなかったことでしょう(;_q))クスン


48-15沙羽さんへんし#12316;ん
沙羽さんへんし~~ん(*^。^*)
この変身沙羽さん
僕は大好きなのです
また描けて嬉しいのです(*^。^*)


48-15沙羽さんさらにへんし#12316;
そしてさらに・・・
またまたヘンシ~~~~ン ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ムキャ~~~~~ッ\(~o~)/
僕も大興奮なのです


しかし、僕は楽しいのですが
最強の敵を前に我らが圭君は・・・
48-15圭君
・・・・・
・・・あ・・泣いています
どっか痛いのでしょうか?


48-15クマ
今月のクマ
沙羽さんが登場すればクマもいっぱい登場しちゃうのです(=^0^=)


・・・・というわけで
倉科遼先生原作のグレートハードボイルド・バトルアクション
女なんか一人も登場しない硬派な漫画
「48の奇跡」もいよいよクライマックス間近なのです
ラストに向かって全力疾走なのですっ!!(◎-◎)
ではでは(^o^)


・・・あっ そうだっ!
この「48の奇跡」
倉科遼先生によるチョットした
サプライズがあるかもしれません(*^。^*)
はっきりとしたことが書けるようになりましたら
このプログで紹介したいと思います(^O^)

 | ホーム |
