プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

男の連載漫画!第7話完成っ!!

2009.06.20 Sat  00:59 テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック
みなさんこんにちは
僕の描いた漫画が
ワニマガジン社さんの『華漫8月号』に掲載されちゃいます
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ワ~~~~~イ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
えぇと発売日は・・・・・・
6月20日っ!!今日ですっ!!
相変わらず発売日にレビューが間に合うとは
僕は凄いです(^ヘ^)v

さてさて今回のお話は・・・・・
先月号からの続き、と言うか
第1話からのクライマックス的お話なのです

とうとう宿敵彩菜たんと戦うことになった我らが圭くん!
その勝負とは・・・・・
デートォォォ~~っ!♪ d(⌒o⌒)b♪
48-07デートよ
圭くん 一生懸命戦っていますっ!
しかし 強敵彩菜たん
圭くんの攻撃を軽くあしらっているようです


48-07圭くん
グワッ!!
わんこ圭くん大ピンチっ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
がんばれ圭くんっ!
負けるな圭くんっ!!


48-07男の闘い
あっ!!
彩菜たんを泣かしてしまいましたっ!!
だから女の子を泣かしちゃダメだって(>_<)
勝負は勝ったのでしょうか?
っていうか、この二人
何をしてるんでしょうか??
僕にはサッパリ分かりません(◎-◎)??

今月のクマ探しクイズ~~っ\(^_^)/
さて問題です
一枚目のイラストの中に
何匹クマがいるでしょう?
家族みんなで楽しく探しましょ(*^。^*)

ではでは
倉科先生原作の
「真剣勝負 もちろんエッチやお笑いなど一切なしの
漢のガチンコバトル漫画」をお楽しみ下さい


 | ホーム |
