プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/10│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

超合金魂!イデオンっ!!

2006.10.31 Tue  09:33 テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用 - タグ:イデオン 超合金魂 イラスト
そうです!!
とうとうこの日が来たんです!
天下の青島文化教材社から
C級ブランドのバンダイへ・・・・
ああ・・生きてて良かった・・

その頃ソロシップでは
20061031094904.jpg


相変わらず女々しいファードです
ファードの持っているエロフィギュアは
マックスファクトリーの南部千歳たんですね(⌒∇⌒)
僕もお気に入りです。仕事になりません

イデオン各機発進っ!敵はアディゴです!
ボバーーン ドバ~~~ン!!
イデオンの腹部に張り付き零距離射撃をするアディゴっ!!
ギャ~~~~ッ!!
とっとと逃げる死神ベント!

その時、瀕死のモエラの前には・・・・

20061031085613.jpg


嗚呼・・・・超合金魂・・・
いよいよ発売、超合金魂・・・・
絶命するモエラ・・・


20061031090110.jpg


ファードったら、しっかり南部千歳たんをひん剥いてますね
(^ー^)ノ
僕も仕事もしないで命を賭けてひん剥きました
イデオン超合金魂、楽しみですね
カミューラ・ランバンアタックとかのポーズ出来るといいですね


          おまけ

結構好きなキャラだったモエラなんですけど
TV版と接触編とでは最後のセリフ、違うんですよね

TV版「この光は俺達の運命を変えていく光だっ!」

接触編「こんなことで俺達の運命を変えられてたまるか!」

今回のセリフはTV版でやってもらいました(^O^)

しかし20年以上前のTV版なのに
モエラ、ギジェ、キッチンなんかの
最後のシーンは今見ても見事な作画です。
湖川友謙氏が作画監督してるんですねぇ
分かりきってる事ですけど
やっぱこの人凄いですねぇε-(ーдー)ハァ


