プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今更ですが イギリスGPアロンソ優勝!

2011.07.19 Tue  20:23 テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
みなさんこんにちは
昨日 超久しぶりにブログを更新したら
僕「F1コーナー」なんての作ってたんですね(^^ゞ
・・・・と言うわけで
二日続けてブログの更新なのですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
超ヘビーブロガーの仲間入りなのです


・・・・・で・・こないだのF1
今年初めてアロンソが優勝してくれちゃいましたね
やっぱり応援しているドライバーが優勝すると嬉しいですね
しかし、なんたらディフェイザー(字あってるかしら?)の問題とか色々あって
次回のドイツGPからどうなる事やら心配ですね

・・・次回のドイツGPって、もう今週じゃないですかっ!!
ハラハラドキドキ金曜日から楽しみです

さ・・携帯漫画のネームやろ(*^。^*)

最新最速F1情報!!

2010.10.09 Sat  01:46 テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
みなさんこんにちは
昨日の金曜日から鈴鹿サーキットで
F1日本GPが始まっちゃいましたね
僕は今年、久しぶりに一人のドライバーを応援しているのですが
う~~~~~ん・・・
見ていてこっちのお腹が痛くなって来ちゃいますねσ(^◇^;)
特定の応援するドライバーがいない方が
フラットに見れて気が楽です

アロンソがんばるんじゃ~~~!!
もうドキドキです(>_<)

しかしまだ金曜のフリー走行だけど
レッドブル・・・あそこまで速くていいのかしら・・・
僕も翼が欲しいです

超ウルトラ最速F1レビュー 中国GP

2010.04.20 Tue  01:46 テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク
みなさんこんにちは
あっ!今日火曜日だ!!
・・・と言うわけで
一昨日のF1中国GPも
荒れ荒れのレースでおもしろかったですね
ジェンソン・バトンはああいうレース、見事ですね(⌒∇⌒)

しかし今回も一番目だったのは
ハミルトンだった気がしちゃいますね
ベッテル君との意地の張り合い・・
僕的には大好きです
ベッテル君も熱い奴だったんですね
嬉しいです(あんまりベッテル君のバトルって記憶にないんですよね。いつも先行逃げ切りとかなもんで)

僕の応援してる
アロンソは・・・・
むむむ・・・
チョット悔しいです・・・
マッサの抜き方・・・
良いのかなぁ・・・なんてちょっと思っちゃいました
次回はもっとカッコイイとこ見せて貰いたいですネ

次は三週間後か・・・
あぁ  その頃僕は何の仕事をしてるのかしら・・・・

ではでは(ヘ。ヘ)
