プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガンプラHGUCジム究極レビュー!

2009.12.14 Mon  20:26 テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
今日やっとネームが上がったので担当さんにFAXすると
担「おい駄犬っ!お前金曜日までにネーム上げるってほざいてたよなっ!!」
犬「は・・・はい・・・」
担「今日は月曜びじゃっ ワシは忙しいんじゃ!返事は明日してやるからクソでもたれて待ってろっ」
犬「ひぃぃぃ~~」

・・・・と言うわけで 
時間ができてしまったので
こないだ買ったHGUCジムでも作りましょ(*^。^*)

よいしょ
よいしょ
出来た完成っ!!
ジム完成
じゃ~~~~~ん
見事です
なんとかっこ悪いのでしょうか
パーツも少なくてすぐに出来てしまいました♪ d(⌒o⌒)b♪
めんどくさいので当然いろなんか塗ってません
かっこ悪いからバリ取りぐらいをした程度です


ジム対ザク
ボバ~~ンっ!!
超カッコイイモビルスーツザクに
あっという間に木っ端微塵にされてしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんと良い気分なのでしょう


ザクピンチ
しかし
かっこ悪いロボットに
かっこ悪い仲間達が助けに来ちゃいました
これには
スペシャルカッコイイザクでもやられてしまうかもしれませんっ




おまけ
アクシズ落とし

アクシズ落としなのですっ
ジオンも連邦も協力するのですっ!!(^0_0^)


次はジオンのモビルスーツ買お♪ d(⌒o⌒)b♪
ゲルググにしようか
ドムにしようか
旧ザクもカッチョイイですね
楽しみです

ではでは




またまたガンプラ作っちゃいました

2009.09.22 Tue  16:58 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
昨日ネームが完成したので担当さんの「ご自宅!」に
FAXを送ったところ
担「てめ~~~~~っ!今はシルバーウィークなんじゃっ!!
ふざけんなぁっ!
しょうがねぇ、明日電話してやるから
クソしてまってろっ!!」
・・・・と言うわけで時間が出来たので
こないだ買っといた
HGUCのザク(何か連邦の戦車とか付いてるやつ)を作っちゃいました

IMG_0627.jpg
さすがザク
カッチョイイですっ!!\(~o~)/

IMG_0629.jpg
うぉぉぉぉっ!!
ザクにかかればガンダムなんか
一ひねりなのです

IMG_0630.jpg
ジークジオンなのですっ!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
これこそ主役ロボットですっ!
無敵です!!

HGUCは、塗装をしなくて、パーティングラインとかを気にしなければ
気軽に短時間で作れるので楽しいですね
後で時間出来たら、ガンダムマーカー使ってスミ入れだけしよ

次回こそ量産型ゲルググを買って来ましょうね(*^。^*)
あ、超かっこ悪いやられメカのジムも買わなきゃヘ(^o^)/

早く青島文化教材社もこれぐらいのクオリティの
「イデプラ」を出してくんないかなぁ
イデオンはガンダムと違って
大人から幼女まで、万人に大人気なのだから
メチャクチャ売れるはずなのになぁ

ではでは

ガンプラ ver.G30完成~

2009.08.14 Fri  12:13 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
昨日、漫画のネームが上がったので編集部に送ったところ
担「このウンコたれぇっ!ワシは今忙しいんじゃ!!!
暇んなったら電話入れてやるから
小便の飛ばしっこでもして待ってろぉ!!」
・・・・・と冷静な返事を貰ったので
待ってる間に
こないだ買ったガンダムのプラモを作っちゃいました

むむむ
これが中々いい出来なのです
見て下さいっ!連邦の白いやつ
HGガンダム01
じゃじゃ~~~ん
あれ!?
これは、反則無敵クルクルスザキック号ではないですか
ランスロットアルビオンには
フレイヤエリミネーターがよく似合いますね
えぇとガンダムは・・・


HGガンダム02
いました これです
イデオンと違ってガンダムはかっこ悪いです\(^_^)/
ハハハハハハ


HGガンダム03
むむむ
ポーズをつけると中々カッコイイですね
しかしこのサイズ久々に作ったのですが
すぐ作れるし、がしがし動くし
そして安いっ!!!
今度量産型ゲルググ買って来よう(^_^)ニコニコ 


最後に
結構僕のブログに
「三顕人」センセ検索ワードで来られてる方も多いようなので
三顕人センセのホームページの
リンクを貼らせてもらっちゃいました

確か三顕人センセのワニマガジンの単行本は
今月末発売だったと思います
ではでは
