プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

シーにお土産っ?

2010.09.21 Tue  01:58 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
みなさんこんにちは
涼しくなって秋らしくなってきちゃいましたね

実は一昨日の日曜日
突然ヤマト宅急便さんがやってきて
荷物を置いていきました

何だコレは?・・
と、箱を開けてみると
ジャジャ~~~~~ン!
IMG_1809.jpg
何とカツオのたたきが送られてきたのですっ!!!

お、手紙が同封されてるぞ
フムフム・・・・・手紙の内容は

「わしじゃぁっ!元グリフォンこと 三顕人じゃっ!!
ワシは福岡に住んどってのぉ、近くの『宗像道の駅』っちゅうとこ行ったら
うまそうなカツオのたたきがあったから
送ってやったんじゃっ!!
ええか?おのれに送ったんじゃないじゃきにのォ
おどれの家にいる
カブトムシの毛むくじゃらのシーに送ったがぜよ
 
ええな!
お前は食っちゃいかんばいっ!!
シーに食わせるたい(`ヘ´)」

・・・・・・
三顕人センセから、僕にじゃなくてシーにお土産だったのです・・・
スイマセン・・福岡弁がわかりません(^^ゞ

・・・というわけで
シーにカツオのたたきをいっぱいあげることにしました
良かったねシー
今日の晩ご飯は大盛りカツオのたたき定食だよ(^○^)
IMG_1812.jpg
カツオのたたき大盛りの図


IMG_1814.jpg
パクパク
もぐもぐ
美味しそうに食べてます
三顕人センセも喜んでくれるでしょう(*^。^*)

しかし・・・カツオが少し余ってしまいました
しょうがない・・・三顕人センセも見てないことだし
僕がチョットつまみ食いしちゃおう


あさつきとミョウガを買ってきて・・・・
そう言えば友人の森遊作センセ(通称ノンちゃん)が昔博多に住んでいて
「むこうじゃ明太子にどっさりあさつき乗っけて食うんじゃっ!」
・・・・・・
せっかくだから明太子も買ってこよ\(~o~)/

・・・・・・そして
IMG_1811.jpg
ジャ~~~~~ン!
福岡すぺしゃるぅ~~っ!!
盛り方が雑でスイマセンσ(^◇^;)

シーの食べ残し
いただきま~~~す


ムキャ~~~~~ッ
うまい~~~~~っ!!!!
三顕人センセありがとうございますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ




新たな敵!闘う毛むくじゃら

2010.09.07 Tue  11:52 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
みなさんこんにちは
うちには毛むくじゃらのカブトムシの居候が偉そうにしているのですが
その毛むくじゃらのシーの立場を脅かす
最大の敵があらわれたのですっ!!

って言いますか、友人の森遊作センセ(通称ノンちゃん)から
「おもしろいオモチャがあるぞっ!」って教えて貰ったのです(*^。^*)

その究極の敵とはっ!?
IMG_1785.jpg
ジャ~~~~ン
メカゴキなのですっ
メカ豪鬼じゃないのです
メカザンギエフでもないのです
・・・むむ・・これでは大きさがわかりませんね

IMG_1787.jpg
シェリルさんと比べるとこれくらいの大きさなのです
コレで皆さんにもメカゴキの大きさがよくわかって頂けたと思います

そしていよいよ
男のプライドを賭けて
メカゴキ対バカシーの対決なのです!!
IMG_1791.jpg
睨んでます(`´)

IMG_1790.jpg
アタ~~ック!

IMG_1795.jpg
バキッ!ゲシッ!!
グバァッ!!
闘いは果てしなく続くのです

IMG_1796.jpg
メカゴキのシャイニングアタ~~~~ック!!
シーが吹き飛ばされてしまいました

どうやら今回の闘いは
メカゴキの勝利のようです

IMG_1802.jpg
敗れたシーは
玄関の隅に追いやられてしまいました

野生の世界は厳しいのです
IMG_1805.jpg

熱い夏で謎の毛むくじゃら発見!!

2010.07.10 Sat  16:58 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
みなさんこんにちは
ウオオォォッ!!
3日連続でブログを更新です
見事ですっ!
僕もこれでスーパーブロガーなのです


さてさて暑くなってきましたね(^^ゞ
暑くなると・・・・出るんですっ!!
恐ろしいアレがっ!!
きゃ~~~~~っ!!
のびシー01
け・・・け・・
毛むくじゃらが僕の足下に落ちてますっ!!
怖い~~~~っ!!(>_<)

 のびたシー
しかも憎たらしい顔してます
何が不満なのでしょうか?

ではでは
みなさんも
毛むくじゃらに負けないように
がんばりましょう(^○^)
