プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

超精密イデオンプラモ大量入荷!!

2010.11.03 Wed  14:52 テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは

今、世の中のおもちゃ屋さんには
粗悪でかっこ悪くて出来の悪い
ガンダムのプラモデルが大量に売れ残っています

それに比べて
超リアルでカッコイイ
アオシマ文化教材社のイデオンのプラモは
どこのお店に行っても売り切れなのです
・・・・何と悲しい現実なのでしょう(ノ_・、)

そんな中
僕は大人気のイデプラを大量入荷することに成功してしまいましたっ!!
IMG_1839.jpg
うおおおぉぉぉっ!!
なんとカッコイイのでしょう!!
皆さんからの嫉妬の目が痛いです(>_<)

ザンザ・ルブのパッケージが再販のデザインなのが残念ですが
ギド・マックの躍動感ある後ろ姿など
鳥肌がたってしまいますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

きっとアオシマ文化教材社のプラモなので
子供だましのガンプラと違って
超精密でハイパーリアルで可動部分も多いのでしょうね(^○^)


IMG_1841.jpg
毛むくじゃらも大喜びなのです
違いの分かるカブトムシに育ちましたね(^ー^)

ではでは
みなさんも僕の買った
カッコイイ イデプラを羨ましがって下さい



究極アニメのプラモなのですっ!!

2010.07.22 Thu  12:18 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
ちまたでは「ガンダム」とかいう
かっこ悪くておもしろくないテレビ漫画が人気あるようですが
本物をわかる熱き漢達もいると言うことに僕は気づきましたっ!
IMG_1691.jpg
ウオオオォォォッ!!
IMG_1693.jpg
ムギョオオォォォッ!
電撃ホビー!!やってくれます
見事です!
男の中の男です!!
きっとこの号はメチャクチャ売れた事でしょう(^○^)

そしてきっとお台場では
実物大イデオンと
実物大ガンドロワが展示されるはずなのです(全長500キロメートルでしたっけ?)

そして青島文化教材社もイデオンのプラモを再販&新シリーズ・アオシマグレードを発売して
子供も大人も大人気になるはずなのです(`ヘ´)!

あぁ・・・楽しみ楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪

スーパー精密プラモ!また入荷っ!!

2010.01.16 Sat  21:53 テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
またしても人が羨む
超高級・ウルトラプレミアム・プラモを2つもゲットしちゃいましたっ\(~o~)/

超高級なのでみなさんにもちょっとだけ
お見せしちゃいますね
その1
イデオンプラ01
じゃ~~~~~んっ
その名も「ポケットパワーシリーズNo.8」
「ソロシップイデオン」なのですっ
購入価格160え~~ん!!


イデオンプラ02
うおぉぉっ!!
ソロシップとイデオンが合体しちゃうんですっ(>_<)
究極のがったいなのですっ


その2
イデオンプラ03
じゃじゃ~~ん
こっちは「ポケットパワーシリーズNo.9」
その名も「Xメカイデオン」
こっちも高級価格っ160え~~んっ!!

イデオンプラ04
え・・エックスメカ・・・・なのです
あぁ・・・
あの話の時に登場してました・・・よね
うん・・・うん

そういえばこないだ買ったプラモの中に
似たようなやつが・・・
イデオンプラ05
こ・・これはっ!「ポケットパワーシリーズNo.7」
その名も「伝説巨神イデオン」なのですっ


イデオンプラ06
ぬおおっ 同じシリーズだったのですね
カッコイイです

そして、こないだ買っていた もう一つ
イデオンプラ07
「伝説巨神イデオン・スペシャルデラックスセット」
ムキャ~~~~~ッ!!
これは
上の3種類がすぺて入ってる
超ウルトラハイパープラモの様ですっ!!

もう興奮して震えが止まりませんっ
青島文化教材社 最強ですっ!!
バンダイみたいな三流おもちゃ会社とは大違いなのですっ!!


イデオンプラとシー
はい
みんなで記念撮影なのです

そろそろ
まともなイデプラが欲しくなってきちゃいましたね
(いやっ・・まともって言うか・・・
その・・・
・・・ねっ)
ではでは 

