プロフィール

ますだ犬

Author:ますだ犬
サンライズ作品(ダメなのもあるけど)と
カプコンとアリスソフトと
お姉様とツルペタを
こよなく愛してマス
漫画家らしい?

同人誌のダウンロード販売よ

同人誌の通販よ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2011 F1日本GPよ

2011.10.10 Mon  07:29 テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク
みなさんこんにちは
そしてまささんこんにちは
昨日はF1日本GPでしたね(*^。^*)

ベッテルのチャンピオンが決まったり
バトンとアロンソがレッドブルに肉薄するおもしろいレースでしたね
(モナコでもこんなノリでしたね)
アロンソファンの僕も超満足でした
アロンソを応援してくれたまささん
表彰台で仏頂面の眉毛様を見て
・・なんて生意気なヤツなんだ・・・
と、思ったでしょうが
眉毛様はああいうヤツなのです
逆にあそこまで行くとカッコイイのですっ!(>_<)
(優勝したときは笑顔なのです)

・・・しかしカムイは悔しかったです(ノ_・、)
予選であんな凄い走りで日本に勇気を与えてくれたカムイ・・・
ドライバーズパレードでは僕もテレビで見ていて
ちょっとウルってしちゃいました

・・・・でもアレがレースってやつなんですね・・・・
気がついたら、セルジオ・ペレスにも抜かれていたのが
悔しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ではでは
来週は韓国GPなんだそうですね
チャンピオンは決まってしまったけど
まだまだ楽しみです
ではでは

スーパーマシーン購入っっ!!

2011.07.18 Mon  02:07 テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
みなさんこんにちは
マヂ暑いですね・・反則です(;´д`)トホホ

そんなわけで
あまりにも暑くて死にそうなので
とうとうNewマシーンを購入しちゃいました
s2000よ
じゃじゃーん
何と涼しげなのでしょう
この炎天下にオープンにして走ったら
干からびてしまいますね
だから暑い夏の昼間は幌をかぶせましょう
ワンタッチです
・・・・よいしょ・・・・よいしょ・・・・
20分後・・・・

s2対シー
トランスフォーーームっ!!!
幌を被せようとしたらトランスフォームしてしまいました!
暑苦しい毛むくじゃらと
人類の存亡を賭けた闘いを繰り広げています

しかし
トランスフォームさせるのに20分もかかってしまいました
二度と変形させんっ!!(`へ´)フンッ。

暗黒灼熱地獄っ!!

2011.07.01 Fri  12:50 テーマ:日記 - ジャンル:日記
みなさんこんにちは

・・・・・
・・・・
暑い~~~~~
しかし節電のためにエアコンは使わないのですっ(`ヘ´)

・・・・・
体がベタベタする~~
肘に原稿がくっつく~~~
でも節電の為にエアコンはかけないのですっ(`ヘ´) 

・・・・・・
じめじめする~~~~
(しかし原稿が湿気ってインクがにじみやすいとか言うことに未だに気付かない・・・・)
・・・・
・・・・
ゴメンなさいっ!!
じつはエアコンが壊れて動かないのっ!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

突然壊れやがって
このウンコエアコンっ!!
ハナタレエアコンっ!!

こんな時期に
どうしましょう・・・

毛むくじゃらと一緒に
扇風機の近くでのびてる
僕なのです
ガリガリ君と熱さまシートは
必需品なのですσ(^◇^;)
